
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

特技はいくらでも寝られること

こんばんはー。

昨日は、DVDを観て、ご飯食べて、お昼寝6時間して、ご飯食べて、さらに4時間寝てました。日付が変わったので、お風呂に入って、また寝ようと思いましたが、夫が引いていたので、しょうがないのでパソコン開いてネットサーフィンしています。

f:id:hoshianko:20161002032225p:plain

LINEスタンプの新作、何作るか考えなきゃなあ。

 

でもなあ・・・もう寝たいし。(また)

f:id:hoshianko:20161002032541p:plain

 

おやすみなさーい。

 

LINEスタンプ販売中!

store.line.me

 ↓余裕があったら押してね。


人気ブログランキングへ