LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

新作フラペチーノでランチ

こんばんは~。

今日の日中の気温は30℃越え!

10月とは思えない暑さでしたね~。

冷たいものが飲みたくなったので、

昼休みはスタバでピーチクリーム(略)フラペチーノを飲みました。

f:id:hoshianko:20161006202244p:plain

これ、多分、美味しいんだと思うんだけど、

私はそこまで好みじゃなかったかな!!!笑

 

しかも、食事と一緒に頼んで、お会計が1000円以上したので、

 

f:id:hoshianko:20161006205150j:plain

 

・・・なんてことを考えながら仕事に戻りました。

 

まあでも、スタバって、

定期的に行きたくなるんだよね~。

そんなこんなで今日も平和な一日でした!!ごめんね!!!

 

↓私が喜ぶボタンだよ。ぽちっとな。


人気ブログランキングへ

 LINEスタンプ販売中!

store.line.me