あやしうこそ物狂ほしけれ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

お寿司を食べに。

こんにちは~!

昨日の土曜日は

義理のお父さん、お母さんにお寿司をご馳走になりました。

 

最近、夫の給料が減りまして、

そんな話をしたら、お義母さんがすごく同情してくれまして。(笑)

美味しいものご馳走してあげる!っていう流れになり

お寿司屋さんに連れて行ってくれたのです。

お店のメニューは、お得なセットのお寿司から、揚げ物や焼き物などいろいろあったのですが

私は、自分の好きなお寿司を単品で頼ませてもらいました。

ここぞとばかりに!

f:id:hoshianko:20161009105235j:plain

 

 普段食べられないものをたくさん食べられて幸せでした。

(遠慮しろよ・・・)

f:id:hoshianko:20161009105531p:plain

 

そんなこんなで贅沢な夕飯でした!

はいっ!そんなこんなでした!

 

↓給料減!同情クリック!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me