
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

アラサー、スポーツの秋

こんばんは~。

三連休、終わってしまいましたね~。

今日は全身が筋肉痛で仕事中辛かったです・・。

 なぜかといえば・・

連休中、ソフトバレーボールの練習をしまして。

 というのも、もうすぐ職場で部署対抗のソフトバレーボール大会があるのです。

バレーボール素人の私、皆の足を引っ張ってはいけない・・・!

ということで!!

密かに自主練を始めているのです・・・!!

(ヒュ~!真面目~!!!!)

夫に付き合ってもらい、公園で二人でやっています。笑 

球技大嫌いだけど、

バレーボールは楽しいですね~。

f:id:hoshianko:20161011202735j:plain

 まだ気持ちだけが若いので

思いっきり走ってボールを追いかけたり

全力でボールを受けていたら、

あらゆるところが筋肉痛になりました・・・。

痛い・・・。

いろんな意味で痛い・・・。

 

 f:id:hoshianko:20161011205905j:plain

 

そんなこんなでした~。

付き合ってくれる夫に感謝です・・・。

 

↓ぽちっとな


人気ブログランキングへ

 LINEスタンプ販売中!

store.line.me