
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

逃げるは恥だが役に立つ

絵日記

こんばんは!

 

今日から、リフレッシュ休暇で5連休でーす!ヤッホー!

明日から実家に帰るのですか、今日は完全フリーだったので、

1人でネットカフェに行ってきました。

今期、とても期待してるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の原作が読みたくて!

(ドラマは録画して3回も観た)

 

今8巻まで出てるのですが、3時間くらいかけて読んできました。

 

f:id:hoshianko:20161014225553j:plain

キュンキュンして、 

ほくほくした気持ちで家に帰りましたとさ。

そんな平和な休日でした。

ごめんね!暇で!

f:id:hoshianko:20161014230026p:plain

↓火曜10時が楽しみな人ぽち!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me