
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

夫からの恐怖の一言。

絵日記

こんばんは!

 

さてさて、

明日は文化の日で祝日!わーい!

しかーし!

夫は仕事です。

そして、毎週木曜日はお弁当の日です・・・。 

夫は営業職なので、今まで昼食はほぼ外食で、

お弁当作りはしなくて良いという

なんとも素晴らしい生活を送らせてもらっていたのですが、

突然、そんな平和な生活を失うこととなったのです・・・。

 f:id:hoshianko:20161102194811j:plain

 でもとりあえず、お弁当持参は週2回くらいなので大変助かります。

毎日家族のお弁当を作っている全国の主婦の皆さん・・・

こんな甘えた生活してて、本当ごめんなさい!!笑

頑張りま~す!

f:id:hoshianko:20161102194742p:plain

 ↓ぽちっとな


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me