あやしうこそ物狂ほしけれ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

ライセンス切れる問題

こんばんはー!

うっわ!

全然ブログ更新してないじゃーーーん!!

LINEスタンプも全然作り続けてねーじゃああああんッ!!

タイトルに偽り有りーー!!

って感じですね。お久しぶり。

 

だって・・・

お絵かきソフトの利用ライセンス期限が切れちゃってさ。

お絵かきできなかったんだもん・・・。

そして、ライセンス更新作業が面倒くさかったんだもん・・。

 

で、やっと、物理的にも精神的にも重い腰を上げて

更新作業にとりかかったわけですよ。

でで、ソフトのダウンロード版を購入して、準備が整った!!!

・・と思いきや、

なんか知らないけど、使えなくてーーー!

パソコン弱いから、何が悪いのかもよくわからなくてーー!!

大変だったんですってば。

 

f:id:hoshianko:20161212194609j:plain

 

まあ、でも、何とかなりました。

なんで何とかなったのかも分からないけど。

よかったです。

f:id:hoshianko:20161212194928p:plain

 

 ↓ぽちっとな


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me