
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

スーパーフライデー

絵日記

こんにちは!

近頃、毎週金曜日は忙しいんです。

ソフトバンクユーザー限定の、

スーパーフライデーがあるから!!

(毎週金曜、ソフトバンクスマホユーザーなら

牛丼やアイスやドーナツがタダで食べられる)

12月は、ドーナッツ250円分がタダになるクーポンが配信されるので

先日の金曜日も、ミスドにタカってきましたよ。

いつもは夫と2人で行くのですが

夫が飲み会のため、独りぼっちで応戦。

しかも、金曜の夜は今年一番の冷え込みってくらい寒いのに

店の外まで続く行列に並ぶという。

 

f:id:hoshianko:20161218085906j:plain

ドケチ根性、炸裂!

そしてドーナッツは、その日のうちに食べてしまいましたとさ。

デブの鏡!

 

f:id:hoshianko:20161218090357p:plain

↓ぽちっとな


人気ブログランキングへ

 LINEスタンプ販売中!

store.line.me