LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

姪っ子が可愛すぎる件について

はぁ~、まだ水曜日・・・。

やる気でねぇよおぉォこんばんは!

早く金曜日になーれ!!

 

なぜなら・・・

実家に帰って姪っ子に会えるからー!!

 

実は、年末に姉が出産しまして。

私はめちゃめちゃシスコンなので、

大好きな姉の赤ちゃんって、もう、お腹の中にいるときから可愛くてー!!

それが、やっと生まれて。

それはそれは可愛すぎるんですってばー!!!ああああ!!

 

f:id:hoshianko:20170118230914j:plain

でもさ、大半の人はさ、他人の子供とか、どうでもいいじゃないですか。

Facebookにバンバン自分のこどもの写真をアップしている友達とか、

ちょっとうざいな・・・

って思っちゃうくらい、私は心がすさんでるんすけど。

でもでも、

姪っ子がこんなに可愛いんなら、自分の子なら、さぞかし!!!

そりゃ他人に自慢したくなりますわ!!

・・って思い直しましたとさ・・。

f:id:hoshianko:20170118230805p:plain

 ↓同意してくれたらクリックするといいよ!!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me