
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

LINEスタンプ申請中

こんばんば!

 

さてさて、やっと新作スタンプがで出来上がったので、

実は、2月5日に申請していたのです。

そして、今日(2月13日)!

LINEからお知らせメールが来た~~!!

リリースか!?やったー!!

・・・と思ったら、リジェクトの通知でした・・orz

三度目だけど、リジェクト初めてー!

NG画像は1件だったので、すぐに修正してまた再申請したんだけど。

これ、審査までまた待たなきゃなんだよね。(噂によると)

リリース待ち遠しいぞー。

 

ちなみに、新作といっても、

「ねこのぽんちゃん2」です。

だって、描きやすいんだもん!

イメージ画像↓

f:id:hoshianko:20170213212227p:plain

ソワソワ・・・!

ソワソワ・・・・!

今週は仕事が手につかないぞ~!

 

f:id:hoshianko:20170213212455p:plain

 ぽちぽち!!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me