LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

スタバ春の新作

こんばんは~。

 

私は人事課で働いているのですが、

2月3月の年度末が繁忙期です。

今日も午前中からイライライライラしてしまいました。

危うく上司や先輩に当たりそうになったり。

いかんいかん!

というわけで、ランチはちょっと贅沢して、ストレス解消!

スタバの新作ラテを飲みました。

さくら味、苦手なのに・・・可愛さに負けて頼んじゃったよ(笑)

コーヒー入ってないので甘~い。

あんまり桜っぽい味はしていなくて、美味しかったです。

f:id:hoshianko:20170222184507p:plain

機嫌も治りましたとさ。

単純!!

f:id:hoshianko:20170115142655p:plain

疲れた時は、甘いもの!

ぽちぽち!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me