
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

東京タラレバ娘やっと読んだ~!

こんばんは!

さて、土曜日は、姉の家に遊びに行ってきたんですが

姉の家に、「東京タラレバ娘」のコミックが揃っていたので

全部読んできました~。

面白かったです。

やっぱ、東村アキコ先生はすごいわあ・・。

テンポが良い!

先生、今いくつ連載抱えてるんだろ・・・超人・・。

 

f:id:hoshianko:20170226211526p:plain

 

私はドラマ化されたものを先に観てしまったので、

実写の配役には、ほぼ違和感ないです。

(批判結構多いですけど)

ただ、バーテンの奥田さん役が、もこみちってのは

だいぶ違うかなww

現在ドラマは6話まで放送されていますが

この先、さらに面白くなっていくことが分かって、良かったです(笑)

f:id:hoshianko:20170226212138p:plain 

store.line.me

8巻早く出ろッ!ぽち!


人気ブログランキングへ