
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

有給申請はお早めに。

絵日記

こんばんは!

 

な、なんと・・・!

今日でもう2月が終わってしまうとはッ・・・!

早すぎる・・・!

2017年も6分の1が終わってしまった・・・!

今年は祝日が少ないので、なんだか楽しみがなあ・・・。

なんてことを考えながら

仕事中、職場のパソコンでグループウェア(職場内で情報共有ができるWebツール)の

カレンダーを眺めていたんですが。

 

直属の上司が、もう5月の休暇予定を入れていましたよ。

 職場では、係内の職員とは休みをかぶせないようにするという

暗黙のルールがあるので

ゴールデンウィークの大型連休取得の夢は崩れ落ちましたとさ・・・。 

上司、打つ手が早すぎ!!!

 

f:id:hoshianko:20170228194152p:plain

くそう・・・!

まあでも、

上司がバンバン有給休暇を消化してくれているので(笑)、

部下も休みがとりやすく、いい職場です、ホント。

 

f:id:hoshianko:20170228194828p:plain

LINEスタンプ発売中!

store.line.me

ぽち!


人気ブログランキングへ