
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

モンハンが発売されるとロクなことがない

こんばんは!

 

やっと三連休ですね~~!!

暖かくなってきたし、どこかへ出かけたい!!

 

・・・しかし

我が家にはそんな予定はなく。

それもそのはず!

3月18日、モンスターハンターの新作(ダブルクロス)が発売されまして。

ゲーマーの夫はもちろん、日付が変わった途端、予約した物を受け取りに行っていました。

そして、今日は朝10時から、夫の友達が家に来て、ずっとモンハン三昧!

夜中までやるため、男友達2人は我が家にお泊り。

 

客用布団を干したり等々めんどくさい用意で疲れました・・。

また明日、布団と毛布干してシーツ洗って、圧縮して片付けて・・・と

なかなか仕事を増やしてくれます。

ちなみに、昨年のモンハンの発売日は、結婚記念日が潰れました。

妻<<ゲームかよ!!しかも朝帰り。

もう慣れっこですが、お陰でモンハンには色々と恨みがあるのでした。

f:id:hoshianko:20170318214720p:plain

でもまあ、

酒・たばこ・ギャンブルには興味ない夫なので、それくらい許してあげなきゃです。

f:id:hoshianko:20170318215053p:plain

 

 LINEスタンプねこのぽんちゃん発売中!

store.line.me

モンハン好きな方、ごめんなさい。


人気ブログランキングへ