あやしうこそ物狂ほしけれ

LINEスタンプ制作と絵日記が趣味の主婦によるオチのない日常ブログだよ!

身体がだるくて重い訳は。

こんばんはは!

 

さて、三連休最終日~。

今日も家で、録画してあったドラマを見るだけの一日でした。

でも、なんだか朝から体調がすぐれない。

肩がすごく凝っていて体も重いしだるいし。

熱はないみたいだけど、風邪でも引いたかなー

と思っていたのですが

よくよく自分の生活を振り返ってみたら・・・

 

「寝すぎ」

 

ということに気が付きました。

夫に

「昨日12時間くらい寝てたよね。」

と言われましたが、

いいえ、昨日はお昼寝もしたので

14時間寝てましたね!

 

f:id:hoshianko:20170320180709j:plain

たくさん寝たので

明日から仕事頑張りまーーーす

f:id:hoshianko:20170320181709p:plain

 ぽちっとな!!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me