
LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

東京タラレバ娘、今夜最終回!

こんばんははは!!

 

はいっ!水曜日でーす。

ドラマ、東京タラレバ娘も今日で終わりですね~。

さてさて最後、どうなることやら。

 

個人的に、前回の9話が気に入らなかったです。

もっと、原作ではさ・・・KEYがごにょごにょで、

最後はもっと、ごにょごにょ・・・だったのに・・・・。

それを楽しみに観ていたのに・・・。

 

坂口健太郎、特に好きではなかったんですが、

KEY役での彼はかっこいい・・・!

f:id:hoshianko:20170322202447p:plain

まあ、ともかく、今夜を楽しみにしましょう!

 

そういえば今日、Yahoo!ニュースで、

Zipに生出演した吉高由里子が叩かれてましたね。なんだかなあ・・・。

まあ、配慮が足りなかったかもしれないけど

いちいち話題にしなくても・・・と思いましたよっと!

f:id:hoshianko:20170322202937p:plain

  ぽちっとな!!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me