あやしうこそ物狂ほしけれ

LINEスタンプ制作と絵日記が趣味の主婦によるオチのない日常ブログだよ!

聖護院八ッ橋

先日、義理の妹から

京都のお土産で八ッ橋を貰ったのですが、

久しぶりに生八ッ橋を食べたら、めちゃ美味しくて。

すっかりハマってしまいました。

聖護院八ッ橋、美味しい・・・・。

 f:id:hoshianko:20170330200933j:image

で、これと同じものが、

なんと職場の最寄り駅のスーパーに売っていて(多分期間限定で)、

リピートしまくってます。

ちなみに、「聖護院」を「せいごいん」と読んでいて、

自分でもびっくりです。馬鹿丸出し。

パソコンで変換できないと思ったら・・・。

f:id:hoshianko:20170330201320p:plain

でもね、多分、10年前は、ちゃんと読めてた!

だから許して。

 f:id:hoshianko:20170330201259p:plain

みんなもたべよう!やつはし!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me