LINEスタンプをひたすら作り続ける主婦のブログ

LINEスタンプ制作を頑張りたい主婦による、オチのない日常ブログだよ!

風邪をひきそうな時にすること。

新年度、仕事も忙しく、疲れがたまってきました。

昨日は、体調が悪く、咳も出始めて。

「こ、これ、ほっといたら絶対明日高熱出るパターン!!」と察知したので、

早めの対策を実行しました。

 

私が、風邪ひきそう!と思ったら、

この3つを絶対にやります。

 

①市販の風邪薬を飲む

②お風呂で浴槽につかり、汗をかく

➂21時までに寝る

 

そしたら、どうでしょう!!!

もうね、今日は朝から絶好調!!!

身体も軽いし、一気にリフレッシュ~~~!!!

先手必勝ですよ!!!わっはっは!!!

 

f:id:hoshianko:20170406205715p:plain

ちなみに風呂温度は43度です。

心臓に悪いので、マネしないでね!笑

f:id:hoshianko:20170406210543p:plain

 ぽち!


人気ブログランキングへ

 

LINEスタンプ「ねこのぽんちゃん」販売中!

line.me