あやしうこそ物狂ほしけれ

LINEスタンプ制作と絵日記が趣味の主婦によるオチのない日常ブログだよ!

UFOわさマヨ地獄

こんばんははんわ~!

 

本日、夫が不在のため

独り夕飯は、

かねてから気になっていた、コレでしたー!!!

どーーーーん

f:id:hoshianko:20170604194012j:plain

UFOわさマヨ地獄~~!

パッケージの地獄感、好き!!

鬼、こわ!!笑

 

SNSで、かなヤバい、と話題になっていたので、

最初から、わさマヨをまんべんなく焼きそばにからめて食べました。

そしたら、美味しくいただけました。

辛いし、目にも染みて涙出るけど(笑)、

綺麗に完食!!

わさび好きなんで、これはリピートありかも!

ただ、カロリーが・・・凄いです・・・。

f:id:hoshianko:20170604202228p:plain

 あとね、胃もたれも凄い。笑

f:id:hoshianko:20170604202641p:plain

 ねこのぽんちゃん販売中!

store.line.me

わさび好きのツワモノどもよ!

是非お試しあれ!


人気ブログランキングへ